千番一遇

主にロクヨンセン

文章力皆無

お久しぶりです。

パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなってしまったので暫く放置していましたが、以前使っていたスマホのメモ帳を見たらたまたまパスワードが書いてあったのでログインすることが出来ました。

久々に写真載っけてみるかということで一昨日の新津配給のカットを。

9726  EF64 1031+E235

本当は着雪した木と交えていい感じに撮れないかなと思っていたのですが、思ったより木に雪が付着していてなかったので超広角で毛渡沢橋梁を主張させる構図でパシャリ。立ち位置が結構難しく、左に寄り過ぎると下り線の橋梁の主張が激しくなり、右に寄り過ぎると64の顔が隠れてしまうので中々に苦戦。通過時は思ったより64が目立ってなくてイマイチかなぁと思っていたのですが編集してみたらまあまあ納得できる写真になりましたとさ。上り線の橋梁が渋くて好き。

 

閲覧ありがとうございました。